Happy Birthday To Me










半世紀と言うと

何だか
恐ろしいくらいの長い歳月みたいな気がします


が・・・

更に経過する事4年


自分がそんな歳になるなんて
もっとずっと先の話だと思っていました

いや
思い込もうとしていただけなのかも知れませんが


だってねぇ〜

54歳って言ったら
それはもう
誰がどうひいき目に見たって
立派なオジサンじゃないですか!


ん・・・? 誰が?(笑)


10代の頃なんかだと
30歳の人でもオジサンだと思ってました

ましてや
50歳を過ぎてるなんて言ったら
棺桶とまでは言いませんが
もう
片足をジーサンに突っ込んでるようなものじゃないですか?

ねぇ?


で・・・ 誰が?(笑)


でも
なっちゃうもんは、なってしまいます


何処に逃げても、隠れても

例え
冷凍庫の中で冷凍人間になってたにしてもね
ちゃんと年齢だけはカウントされてしまいます


それが人生の理と言うものです


ただ

それは百歩譲って認めるにしても
だからと言って
ここで枯れてしまう訳にはいきません!!!


でしょ?


ちょっとだけ無理をしてでも
まだまだ頑張っていかねば!


そう!

人生はこれからです

諦めたら負けです

諦めたら
そこで The END です


後悔を全てやり直す時間は無いかも知れないけど
やりたい事のひとつやふたつ・・・
いや、みっつくらいは
やる時間は十分にあります(はず)

自分の為に使える時間が増えていくのも

ねぇ?

これからですよね?


後、半世紀!

は、無理にしても(笑)


みんなで青春・・・いや、青秋しましょ!



Happy Birthday To Me











































inserted by FC2 system