フ ェ チ






誰にも
それぞれ趣味嗜好と言うモノがありますよね



他人に言えば
思いっきり引かれるような事でも
自分にとってはそれが至福の時だったり

あるいは
他人に言うと
「あー、それ分かる、分かる♪」
なんて共感を得るモノもモチロンあるでしょう



いわゆる”フェチ”と言うやつです



旦那の脱いだ靴下の匂いを嗅ぐのが好きとか

旦那の靴下の匂いは死んでも嗅ぎたくないけど
飼っている猫や犬の肉球の匂いは
ずっと嗅いでいたいと言う人もいるようです


筋肉ムキムキが大好きと言う人もいれば
(それを気持ち悪いと言う人もいますが・・・)

ちょっとメタボなお腹を
プニプニ触るのが好きな人がいたり

浮き出た鎖骨が好きと言う人


女性のうなじが好きだとか

しなやかに動く指先が好きだとか



この他

メガネをかけた人が好き
白衣が好き
とにかく制服が好き

無精髭が好き
胸毛が好き

大柄な人が好き
小柄な人が好き


ちょっと大人(男?)ネタで言えば
豊かな胸が好きとか
微乳が好きだとか好みも分かれるでしょうし
腰のくびれ、お尻にも
それぞれ一家言持っている人もいるようです

それから脚も
太腿派、足首派と派閥は分かれますし

ひと口で脚と言っても
絶対に生脚じゃなきゃダメと言う人もいれば
ストッキングを穿いた脚が好きなんて人もいますね

それから・・・おっと!
(危ない、危ない・・・って、何が?(笑))

エトセトラ、エトセトラ・・・
と、ここはごまかしておきましょう

いえ、こっちの話です(笑)


ともあれ
いろいろなフェチが存在します

そして
いろいろ自分なりの拘りがあります



そう言えば
有名女性タレントで
ボタンフェチと言う人もいましたよね




フェチと言うと
「いやらしい」だとか
「変態」だとか言う人もいますが
はたして
みんながみんなそうなんでしょうか?



例えば
「コーヒーはブラックじゃないと飲まない」とか
「コーヒーには必ずミルクを入れる」とか


「ラーメンは醤油しか食べない」
「いや、自分は絶対味噌だ!」

「ラーメンならあの店のラーメンしか食べない」

「ビールのつまみは枝豆のかぎるよ」
「いやいや、ビールにはポテトチップさ」



洋服なんかでも
「私はシーンズにTシャツが好き」だとか
「私はセーターにスカートが良いな」とか

「洗いざらしの綿シャツが好き」
「きちんとアイロンをかけたブラウスが好き」

「この服にはこのバッグじゃなきゃ」

そんな風に
スタイルも着こなしも人によって様々です



これらはみな趣味嗜好です

そしてやはり
それぞれが自分なりの拘りを持っていたりします
(洋服等の場合は流行もありますけどね)




覗きをしたり盗撮をしたり
他人に迷惑をかける行為はそもそも論外ですが

”健全なフェチ”を

全て
それらと同一視して
変態扱いをするのには異論があります


そう思いませんか?




フェチな自分を恥ずかしがる事はありません!


フェチとは
趣味嗜好ではありますが
自分の主義主張でもあります

自分なりの拘りは
自分の生き方でもあるのです


そこにこそ
自分の存在意義もあるのです




フェチは決して恥ずかしいモノではないのです

恥ずかしいのは
フェチな自分を認められない狭い了見です


フェチである事に
もっと自信を持ちましょう!



何だか
だんだんとそんな気になってきたでしょ?(笑)




さぁ、みなさん!

フェチな心を解放して
明るく楽しく生きていこうじゃありませんか!


さぁ、みなさん!

大いに自分のフェチ自慢をしましょう!(笑)



えっ?

私のフェチ・・・ですか・・・?


そんな事
書ける訳は無いじゃありませんか

私にもイメージと言うモノが・・・へ(>o<へ☆\(-.-;
































inserted by FC2 system