化 学 反 応





人との出会いって
何だかとてもワクワクしますよね


異性、同性にかかわらず

素敵な人ならもちろん
どんなにつまらない人にだって
何かしら影響を受けたりもするし
少なくとも
何かを考えるきっかけには出来たりします


人との出会い

それはまるで
結果の分からない化学反応のようなものです

人と出会った事で
どんな変化がおきて
どんな結果になるのか?

そこにたどり着くまでの過程での一喜一憂

考えようによっては
それこそが出会いの醍醐味です


もちろん
化学反応と言っても
決まった化学式はありませんから
結果の考察は出来ても
それを良しとするかどうかは自分次第です

もしかしたら
結果
何一つ反応も変化も起きずに
終わってしまうかも知れません


でも
本当は結果では無いんです

色々な人達と出会う事
そして
その後の変化をどう見極めていくか?

逆に言えば
自分をどう変化させていけるのか?

大事なのはそこです


だから
出会った時には結果が分からない

それが又、良いんです


そもそも
出会う前から結果が分かっていたら
出会う意味も無いですしね


























inserted by FC2 system