勘違いの天才




男って
単純な生き物であり
総じて勘違いの天才なのです


知ってました?

気にも留めていなかった女の子が
ある日
自分の方に向かって微笑んでくれたら
それだけでもう好きになれてしまいます


「やだぁ〜もう♪」

とか言われて
肩や腕にボディタッチをされようものなら
それだけでアドレナリンは急上昇します


カラオケで

「〇〇さん、あの歌を歌って欲しいなぁ〜」

等と言われたら
もうマイクを放しません


飲み会で向かいのイスに座った女の子が
ミニスカートの脚を組み替えただけで
キュン♪となります

しかも
ちょっと胸の谷間なんか見えたりしたものなら
視線はもうその子に釘付けです


「相談が有るんだけど・・・良いかな?」

なんて言われたら
ご主人様に気にいられたくて
シッポを振る愛犬のポチ君のごとく
愛想を振りまいたりします

大概そんな時のオチは
自分の友達が好きだとか
そんな話に過ぎないのですが
そこに気づくほど世慣れはしていません


女の子から来たメールに
ハートマークなんか付いていようものなら
急に意識をしたりします

心はルンルン♪
ハートマークの2倍返しなんかしたりして


さっきまで
ニコニコしていた女の子が急に冷たくなると
世の中の不幸を
全て自分で背負いこんだ気持ちになれます

その5分後
女の子が今度は笑ったら
地獄から天国にアッと言う間にワープ出来ます


「○○さんって、凄いですね〜♪」

なんて言われたら
どんな木にでも登れてしまいます


「○○さんって良い人ですね」

って言われたら
ちょっと複雑な気持ちになります


「ぶりっ娘は嫌いだ」

等と言う男に限って
甘えられるのが大好きだったりします



ホント
男って単純です

そして勘違いの天才です


バカだぁ〜〜〜

(自戒を込めて・・・?)




























inserted by FC2 system