魔 法




誰もが小さい頃に一度くらいは

”もしも魔法が使えたら”

なんて思ったはず




”空を飛びたい”

”動物と話がしたい”

”大好物の食べ物をお腹いっぱい食べたい”

”透明人間になってみたい”

”知らない国を見てみたい”

”明日を少しだけ覗いてみたい”

”星から星へ飛んで行きたい”

”違う人に変身したい”




絵本を見たり
物語を読んだりしながら
あれこれ考える時間は幸せでしたよね?


想像は無限の広がりでした



大人になって
現実を知り
挫折を味わってからは

もう

”魔法が使えたら”

なんて考えもしませんでした



それが叶わない事を分かっているから・・・


でも、
ホントは大人にこそ魔法は必要なんです


”決して諦めない!
  望み続ければ必ず願いは叶う!”


そう心の中で呟き続ける呪文を忘れない為に・・・
































inserted by FC2 system