未体験ゾーン(進行中)!?






”半世紀”

何か、こう書くと
とてつもなく長い月日と言う気がしますね

他人事のようですが(笑)


更に足す事の3年

これはもう未知の世界です

今だかつて
52歳以下の人には経験した事の無い世界です!?


自分がそんな歳になるなんて
もっとずっと先の話だと思っていました

いや・・・
思い込もうとしていただけなのかも知れませんが(笑)


10代の頃は
30代の男ってオジサンって感じでした

まして
40代、50代なんて言ったら
オジサンを通り越してオヤジ

しかも
良くない意味で色々な形容詞の付く・・・オヤジ

人生の折り返しも過ぎて
後は枯れていくだけ?

いったい何の楽しみがあるんだろう?

そんな風に思っていたような気がします

10代の頃
自分もいつかその歳になるなんて考えもせずに


でも!

しかし!

だが!

何のその!

エンヤコラ!

BUT!

まだまだ枯れてしまう訳にはいきません!!!


気持ちはまだまだ10代!!

と、まではいかなくても20代!!

・・・くらいのつもりで

気持ちだけは・・・

確かに、身体は衰えを隠せないけど(笑)


ちょっとだけ無理をしてでも
頑張っていかねば!

そう
人生はまだまだこれから

諦めたら負けです


50代には50代の楽しみだってある!

・・・はず

若い頃には分からなかった事だって
今なら分かる!

・・・多分


後、半世紀!

・・・は無理にしても(笑)


青春しましょ!



Happy Birthday To Me






         
☆2010年10月2日

    
53歳の誕生日に自分に贈ったメッセージ





























inserted by FC2 system