男って・・・?

〜 What is a man? 〜




唐突ですが

男って
多分・・・おそらくは・・・ほぼ・・・大概

間違いなく変態です(笑)

もちろん
100%とは言いませんが

きっと・・・約・・・99.8%・・・くらいは?


ノープロブレムなものから
やや危険地帯まで?

10人いれば10通り

100人いれば100通りのフェチを持っています


・・・いるはずです

根拠はありませんが(笑)


マニアもいればオタクもいるし道楽者もいます

マニアも長じれば収集家として名を馳せます
オタクだって長ければ研究者として名声を得ます
道楽者が秀でれば評論家として脚光を浴びます

例えば
妄想癖も方向さえ間違わなければ
作家や芸術家には必需品(?)なのです


つまり
何事も深く探求すれば
世間様にちゃんと認められると言う事です


変態と言えば聞こえは悪いのですが
嗜好と言えば少しは納得出来るでしょうか?

何なら趣味とでも言い直しましょうか?(笑)


その意味で
男はすべからく変態と言っても過言ではないのです

何故なら
それこそが男のロマンだからです

(かなり強引?(笑))


しかし!

女性の皆さま!

勘違いはしないで欲しいのです


確かに男は変態ですが

(おっ、言い切ったね?(笑))

そのほとんどは健康的な変態なんです


つまり
変態ではありますが

決して、決して!

変質者ではありません!


ここ、間違いないでくださいね(笑)


変質者は当然、犯罪者ですからね!
一緒にしないでください

言いましたよね?

健康的な変態って(笑)



えっ?

私・・・ですか?


そりゃ・・まぁ・・・何と言うか・・・

その・・・なんだ・・・

えー・・・


まぁ、そう言う事です(笑)
































inserted by FC2 system