忘 れ 物 上 手






バタバタバタ  −=≡ヘ(* - -)ノ


ドタドタドタ  ((((( ( (ヽ(;^0^)/



今日も長女は朝から元気です



「大変! 大変!」


アタフタ、アタフタ  ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ


「時間! 時間!」


エライコッチャ  └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3



「おいおい、そんなに慌てて大丈夫か?
 だから、早く寝ろって言ったのに」

「そんな事、今更言ったって〜」

「今更ってな〜
 いっつも言ってるだろが?」

「だって〜」

「おーい! ハイソックス履き忘れてるぞ!」

「分かってるって。だから探してるんでしょ!
 
お母さん、ハイソックス何処?」

「あのなぁ〜
 お前が手に持ってるのは何だ?」

「あー、有った!」



おいおい、高校生
大丈夫か? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



「忘れ物は?」

「多分・・・」


多分?
どっちの意味だ? (;-_-) =3 フゥ



そこへ
早々に準備を整えた次女が通りかかりひと言

「お姉ちゃんってば、忘れ物上手なんだから〜♪」

「うるさい! お前に言われたくはないわ!」



確かに(笑)

君達女性陣は誰かも含めてみんなだもんね (^-^;







嫌な事なら上手に忘れて
早く前向きになれたら良い

何でもすぐにみんな忘れ過ぎて
何度も同じ失敗を繰り返すのは愚の骨頂だけどね



忘れ物上手は困るけど
忘れ上手になれたらそれが良いね


それもひとつ
毎日を明るく過ごす為の”コツ”
































inserted by FC2 system