彼と彼女のBoogie



Words by 風雅




街を歩けば陽気な Step
男はみんな振り返るのよ
だけど あたしの気を引くそんな男って
ちょっといないわ ここら辺りには


ちょいとそこ行く彼女 お茶でもどう?
くさい台詞でも おいらが誘えば
そうさ 女なんてちょろいもの
褒めておだてりゃ それでいちころ


今夜も何処かで出会いが待ってる
彼と彼女の Boogie Woogie All Night
女は着飾り そして男は仮面をつけて
騙すつもりが ほらほら騙されて



こんな素敵な夜は二人で
朝を待つって言うのも悪くはないね
君に似合いの おしゃれな Cocktail もう一杯
これで・・・・なら 安いもんさ


止めて欲しいわ あたしを誘うなら
キザな台詞の Bargain Sale
今夜は あたし一人で飲みたい気分
それも許されないなんて 罪かしら?



今夜も何処かで出会いが待ってる
彼と彼女の Boogie Woogie All Night
女は着飾り そして男は仮面をつけて
騙すつもりが ほらほら騙されて





















inserted by FC2 system