愛 言 葉









待ちわびる時間はとても長いのに
逢っている時間はあまりに早く過ぎていく

幸せな時間を過ごせば過ごすほど
別れ間際の切なさは例えようもなくて


あなたに逢いたくてあなたを愛したくて
あなたへの想いだけが独り歩きをする

どんな言葉を並べても
あなたを引きとめる魔法の言葉にはならない事
分かってはいるけど




ちょっと拗ねてあなたを困らせる
意地悪な時間はそれを見てきっと楽しんでいる

嘘でも良いから愛の言葉を私にください
それがあなたと分かる言葉をひとつで良いから


こんなに逢いたくてこんなに愛されたくて
嫌な私になってしまう前に

愛の言葉をたったひとつ
あなたと私の隙間を埋めてくれる言葉をひとつ
「さよなら」の代わりに




あなたに逢いたくてあんなに待っていた時間が
今はもう過去になろうとしてるから

髪を撫でて微笑みかけて
「好きだよ」って言葉じゃなくて「愛してるよ」って
言ってください

































inserted by FC2 system