逢いたくて






今はもう
夢の中でしか逢えないあなた

あなたはずるい人だわ
私がこんなに年を取ったのに
あなただけ あの頃のまま

どうして?

夢の中のあなたは
いつも眩しいくらいの笑顔で私を見る

あなたに逢いたくて 逢いたくて
想いの分だけ時を重ねたのに
あなたは抱きしめてもくれないの?

ねぇ・・・



窓を開けて
あなた色の風を探してみるの

何処かで見ているなら
戻って来てよ もう一度
愛してよ あの頃のように

いつまでも

愛してるって言ったのは
嘘だったの? 私は今も愛しているわ

あなたに逢いたくて 逢いたくて
忘れた事なんて無い 一秒も
せめてもう一度だけ抱きしめて

ねぇ・・・



手探りで
あなたを探す 夢が覚める朝が嫌い

取り残された愛は
行き場を失くして彷徨うだけ
あなたを嫌いになる事も出来ずに

逢いたくて

あなたに叱って欲しくて
あなたの好きだった水割りの味も覚えたわ

あなたに逢いたくて 逢いたくて
夢でも良い 嘘でも良い 幻でも
止めろよって バカだなって抱きしめて

ねぇ・・・































inserted by FC2 system