あ ま の じ ゃ く







素直じゃなくてごめんね


へこんでいる時くらい
甘えられたら楽なんだろうなって
それは、いつも思ってる

それが出来れば
もっと可愛い女でいれたかな?


結局

あなたが愛するに値する女にはなれなかったね






”愛するに値する”って何?


何でもそうやってすぐに
自分で答えを出したがるのが
キミの悪い癖だね

ボクが愛したのは
キミの上辺じゃないのに


結局

そうやっていつも心がすれ違っていくんだね






素直じゃなくてごめんね


本当はいつも泣いてた
分かってもらえなかったからじゃなくて
悲しかったからじゃなくて


自分の事さえも
好きになれない自分が哀しくて


結局

あなたに愛される自信が私にはなかったの






自分に正直で良いんだよ


哀しければ泣けば良いし
嬉しい時は思いっきり笑えば良い
それなのに何を気にしてる?


ボクがキミを好きになったのは
キミがキミだからだよ


良いんだ

素直じゃないって言うキミが素直な事 ボクは知っている











【 夢乃ひと言 】

いつも前向きで明るくて
気配り上手で
感情表現が豊かで
大袈裟過ぎるくらいに
いつだって自分をストレートに表現出来る

誰にでも好かれやすい人

もしかして
同性からはめっぽう嫌われるタイプかも知れないけど
いわゆる
”得な性格”の人っています


逆に

心とは裏腹の事が口をついて出る
”あまのじゃく”な人間は
そんな輝く太陽のような人に
憧れの気持ちを抱きつつも
あまのじゃくな自分にちょっとだけ酔ってみたりもする
非常に面倒くさい人間です

でも

そんなところが
「放っておけない」って思っちゃう人も確かにいるんです



男と女って
理屈じゃないですからね


























inserted by FC2 system