明 日






この世には理不尽な事は幾つもあって
時には神様なんて
いないんじゃないかって思うけど

だけど
それを神様のせいにしたって
何も解決なんかしない

産まれて来た事は
神様に感謝したにしても
それから生きていくのは僕達自身だ



どうしようもない事に愚痴を並べても
何も変わりはしない
太陽が西から登るはずもなくて

だけど
時には心に溜まったものを
誰かに掃除をしてもらうのも良いよ

励まし合い支え合い
時々、慰め労わり合って
そうして僕達は生きているのだから



流した涙と堪えた涙を
明日、勇気に変えて生きていこう

今は例えようもなく辛くても
あんな事もなったなと、いつか
きっと笑える日に変わる


流した涙と堪えた涙で
もしも、前を見る事が出来なくっても

忘れないでいて欲しいんだ
信じていて欲しいんだ、きっと
明日は必ずやって来るから

































inserted by FC2 system