明日また会いたい




「明日また会えるかな?」って
言いかけた言葉を飲み込んで
「また、今度な」って
繕ったボクの笑顔は引きつっていたかな?

本当の事を打ち明けたら君はなんて言うだろう?

真剣に言えば言う程
君には
とっておきのジョークに聴こえるだろうか?




もっと早く会えていたら
君との事も違っていたかな?
それともやっぱり
友達のままで、こうして作り笑顔をしていただろうか?

本当の事を打ち明けても君を驚かすだけだね

それならやっぱりボクは
全部ジョークにして
君を笑わせるピエロのままでいるよ




「本当は、本当はね」って
言いかけた言葉を飲み込んで
結局はまた
本当の事なんて言えなかったよ 君の前では

恋人未満のポジションがボクに切なくのしかかる

明日また会いたいよ
本当はね
約束なんていらないけど 無くて良いから
































inserted by FC2 system