僕はきっと探し物が下手なんだ








僕はきっと探し物が下手なんだ
 
だって今も探してる
あの日失くした君の笑顔を
 
 
手掛かりは昔撮った一枚の写真
 
君と僕が写ってる
とびきりの笑顔でVサイン
 
 
 
 
僕はいつも探し物が下手なんだ
 
メガネをかけたままで
一日中メガネを探していた
 
 
そんな事はしょっちゅうあったし
 
何より失くしたままの
君を今でも探せないでいる
 
 
 
 
ある朝
目覚めたら季節が変わっていた
小鳥の声は風の音に
陽だまりの歌は冷たい雨に
 
戸惑う間もなく夜が来て
暗闇の中でまた君を見失う
 
暗い水面には半分の月
もう半分が探せなくて
情けない顔の僕が揺れる
 
 
 
 
君がくれた想い出をしまった場所
 
確か何処かにあったはず
ジャケットをひっくり返して君を探す
 
 
僕はやっぱり探し物が下手なんだ
 
だから今も探してる
失くした場所さえ分からないまま








































inserted by FC2 system