Happy Together






ねぇ

何故だろう?

昨日と同じ道を歩いてるはずなのに

何だか見える風景が

昨日とはこんなにも違うんだ





ねぇ

何故だろう?

君と一緒に歩いているだけで

風はこんなにも優しくて

僕の心もこんなに弾んでる





ねぇ

何故だか分かる?

君は笑って

ちっとも真面目に答えようとはしないけど

君の仕草が答えているね

ほら こんなにも笑顔があふれてる





Happy Together

君となら

明日と言うキャンバスに

どんな絵が描けるだろう?

僕らはどんな色を塗るだろう?





ねぇ?

覚えてる?

君が僕に向かって

最初に言った言葉

「あなたは一番嫌いなタイプだわ」





ねぇ?

それが何故?

君は笑って

「そんな事、いつまでも覚えていないでよ」

それから僕の方を見て言った

「あなたの不器用さが私と似てたから」





Happy Together

君となら

きれいな絵は描けなくても

暖かい色の絵にはなると思うよ

僕らは選ぶ色も似ているからね





Happy Together

同じ風景を

僕らはいつでも観ているだろう

泣いたり笑ったり それは色々あるけど

繋いだ手と手の温もりは きっと変わらない







































inserted by FC2 system