春色の風を連れて







やっと春がきたね
桜前線もすぐそこまで来てるって

冬が長いほど冬が寒いほど
春はいつでも嬉しいよね


約束はしてないけど
君にもほら見せてあげたいんだ

日だまりの中に目覚めたばかりの
春の色が拡がっているよ


春色の風を連れて君に会いに行くよ
二人乗り自転車で雲を追いかけよう

子供の頃みたいにさ
タンポポの首飾り
四つ葉のクローバー探しに行こう




ねぇ、突然すぎると
君は驚くかな?それとも吹き出すかな?

そんな君の顔も見たい気もするけど
それより君に会いたいのが本音


もう三回目さ
こうして二人で春を迎えるのも

冬にこたつでさ君と過ごすのも
それなりに悪くはないけど


春色の風を連れて君に会いに行くよ
街を見下ろす丘の上で大きな深呼吸

両手を空いっぱいに
伸ばせばきっと
僕たちの明日に手が届くかな































inserted by FC2 system