カ タ チ








”愛にはこれって言うカタチが無いよね?



 カタチが無いって事は

 壊れないって事なんだ

 ホントはね



 それでも壊れてしまうのは

 自分で勝手にカタチを決めてしまうからなんだろう”





カタチにばかり拘っていると

本当に大切なモノを見失ってしまうよ



それでも

人はしばしばカタチに拘り

カタチに囚われて

ただ

カタチだけを繕おうとする



アキラメの貧しいココロは

いつも外に何かを探しているけど

本当にそれはそこにあるのかい?



繕おうとしているのは

本当にカタチだけなのかい?



カタチの良し悪しは

そんなに大事な事なのかい?





カタチよりも大切なモノが

昔は確かに有ったはずだよね



それでも

人はいつの間にかカタチを決めつけ

カタチに一喜一憂し

そして

カタチに振り回されたりする



他人から見たカタチなんて

本当はどんなだっていいはずなのに

それでも他人の目を気にするんだね



繕わなきゃならないカタチなら

壊してしまった方がいい




カタチに収まりきらないモノが

たくさん有った方が

きっと幸せになれるんだと思う



拘らなきゃならないのは

カタチではなくて

お互いを認め合う事

分かり合う事



それが本当は

大切にしなきゃならないモノだって事

昔はみんな分かっていたはずだね




もう一度

思い出さなくちゃ・・・

































inserted by FC2 system