君へと続く道 〜affection of you〜







この広い大空の下
君へと続く道
今でも僕はここにいる


生きるのが下手な僕を見て
君は悲しんでいるだろうか?

ポケットに入れた一枚の写真
折りたたまれたその皺が
微笑みを悲しげに見せてる



ずっと側にいつも傍に
君がいると思ってた
僕は何処へも行かないのに


忘れること出来ないままで
僕はそれで良いんだと思ってた

それが僕の生きる理由
君を忘れないこと
だけど君は喜んではくれない



追憶の彼方にある
君へと続く道
何処まで行っても追いつけない


薄水の空には白い真昼の月
何も照らしてはくれないけど

僕が悲しい夜になったら
きっと照らしてくれるのか?
君へと続くこの道を



追い駆ける想いを時に迎える想いが拒む



愛よりも深い想いがあること
教えてくれた君だったから

僕が悲しい夜になったら
きっと照らしてくれるだろう
君へと続くこの道を





























inserted by FC2 system