恋をしましょう





純な恋をしましょう
報われないと知りながら
それでも愛さずにはいられない

何も特別な見返りなどいらない
ただただ、ただただ愛したい
そんな純な恋ってどう?


大人だって恋をする
損得打算の無い恋に憧れる
少女マンガのようなメルヘンな恋は
似合わないとは分かってる

けど
心の何処かでは
ドラマのような恋がしたいと思ってるんだ


切ない恋をしましょう
心の奥に閉まってあった
本棚の埃を掃って
切なさについて書かれた本の表紙をめくれば
きっとすぐに思い出せる
あの頃恋した切ない気持ち


世間体と言う建て前よりも欲しいモノ
きっと有るはず
しがらみなんてモノは脱ぎ捨てましょう
全部脱ぎ捨てて裸になった時
ホントの心が見えてくる
きっと、そう・・・きっと

多分、そう


哀しい恋をしましょう
痩せ我慢をして見栄を張っても
身体より心を抱き締めたいんだ


情けない恋をしましょう
今更ながらの純愛志願はバカな男のロマン?
若い奴には「キモい」と言われて笑われましょう


笑われたって仕方がないけど
どうせなら
みっともないくらい純な恋をしましょう


























inserted by FC2 system