迷 宮









心の中で思っていることが

いつか形になるとしたら

それは最良の形か最悪の形になるに違いない


もし

それが平凡な形でしかなかったら

きっと

自分自身に失望するだろう





諦めることも出来ない

人間は自分で思うほど

そう、利口な生き物ではないのかも知れない


もし

それでも、もし願い続けるのなら

多分

何処かで妥協するしかない





何も望まずに生きることが

もしかしたら正解なのだろうか?

あるがままの形で、あるがままを受け入れる


もし

それが出来たとしても

きっと

良い人生だったとは思わないだろう





暗闇を手探りで歩く時

つまづくことで気がつくこともある

目に見えるモノはいつも正しいのだろうか?


もし

それが真実だったとしても

それが

人生の全てではないと信じたい


































inserted by FC2 system