教 え て








どうして時は流れ去るの?
どうして夕暮れはいつも寂しくなるの?

どうして花は散ってしまうの?
どうして季節はただ通り過ぎていくの?

どうして?
どうして私だけ独り今もここにいるの?


朝が来るたびに私の右手はあなたを探す
広過ぎるセミダブル
触れない温もり判っているのに

そうして目覚めた朝に突きつけられる現実
どうして?
あなたは想い出になってはくれないの?




どうして月は欠けていくの?
どうして街の灯りは切なく灯るの?

どうして風はそんなに優しいの?
どうして写真の中のあなたは笑っているの?

どうして?
どうして私だけ笑い方を忘れてしまったの?


鳴らないメールの着信 待っている私
灯りを消した部屋
あなたからの着信がすぐ判るように

そうしてただ過ぎるだけの夜の真ん中
どうして?
どうしてあなたを嫌いになれなかったの?




教えて・・・ねぇ、どうして
あなたは想い出になってはくれないの?



































inserted by FC2 system