永遠 〜Prayer〜






青く青く
何処までも青く澄んだ空の下

私は何も出来ずに
ただ祈る事しか出来ずにいた

運命を呪うのは簡単で
でも運命を変える術も無く

ただ祈る事しか出来ずにいた



壁に描かれた
最後の一葉は生きる希望だったね

限りあるものを
”永遠”に変える事は出来ないのに

約束を交わすのは簡単で
でも約束を守り抜くのは難しく

それでも指きり交わした夜



広く広く
何処までも広いこの空の下では

私はあまりにちっぽけで
どんなに大声で叫んでも届かない

それでも祈らずにはいられない
還らないあなたに届けと祈る

ただこの想い あなたに届けと祈る



始まりと終わりが
繰り返されていくものだとしたら

私がもしも死んだら
何が始まっていくのでしょうか

あなたが生きた証が私なら
私は永遠に生きたいと願う

ただそのためだけに永遠を願う


























inserted by FC2 system