プロポーズ






もしかしたら僕は君に
何ひとつあげられるものは無いかも知れない


誰もが羨む大きな家とか贅沢な生活

何の苦労も無しに
明日の事を心配する事も無い
そんな幸せが当たり前の毎日

朝、目が覚めても
夜、寝る時も
何の悩みも無く
何の憂いも無く
何の不安も無く
ただ、毎日を思うままに気ままに過ごす

好きな時に買いたい物を買い
食べたい物を食べ
欲しい物を手に入れる

君のワガママにさえ誰もがひざまずく

そんな生活をもしも君が望むなら
僕は君に上げられるものは何も無いだろう


それでももしも僕が君に
何かをあげられるとしたら
それはきっと
何ひとつ形は無いものばかりだ

でも
それは僕がいつも大切にしているもの

そして、これだけは言える

君はそれ以上に大切な人で
僕が大切にしているものは
いつも全て君の為にだけあると








<夢乃の後書き>

こんなプロポーズに
OKをしてくれる女性と一緒になれたら
男はきっと幸せなんだろうなぁ〜

映画にもなったマンガ「釣りバカ日誌」の主人公
ハマちゃんが奥さんにしたプロポーズの言葉

「あなたを幸せにする自信は無いけど
 僕が幸せになる自信はあります!」

素敵なプロポーズだと思いませんか?

などと思うのは男だけかな?(笑)








































inserted by FC2 system