リ フ レ イ ン





突然の雨に
キミの手を強く握りしめて走り出した

駆け込んだビルの軒先
ずぶ濡れの顔を見ながら二人笑い合ったね

おかしかったからじゃなくて
どんな時も一緒に
手を繋いでいられるって事が嬉しかったんだ


季節は巡る
夏はやがて秋に冬に
三度目の春を待つ季節は繰り返せないリフレイン


何処ですれ違ってしまったんだろう
どうして手を離してしまったんだろう

どれだけ季節が巡っても
同じ時を繰り返す事は無いけど



懐かしい歌に
ふと足が止まる 歪む夕暮れの街かど

人ごみをすり抜けるように
季節の風がボク達を残して逃げていく

誰もが青春だったと
自分をかばうけど
かばい切れない心の痛みが時々疼きだす
           

何も無かったように
時は流れ季節が巡る
ボク達がそこにいた事さえもいつか忘れてしまうだろうか

同じ夢を二人 見ていたはずなのに
夢を語るほど哀しくなったのは何故?

追いかけて追いかけて
それでもたどり着けない明日が遠過ぎて



例えば今
もしキミにもう一度逢えたなら

もっと上手くやれるはずさ
後悔をする辛さはもう分かってるし

少しは大人になったと
自分で言うのも変だけど
同じ過ちはもう二度と繰り返さない きっと


季節は巡る
夏はやがて秋に冬に
キミの噂 風の便りはボクの知らないキミに変えた


何処ですれ違ってしまったんだろう
どうして手を離してしまったんだろう

どれだけ季節が巡っても
同じ時を繰り返す事は無いけど

































inserted by FC2 system