恋 魂 歌  〜 Requiem 〜










今でも毎日のようにあなたの夢を見るわ

あの頃と少しも変わらない笑顔のままで

あなたは私を抱きしめてくれる

あの日から朝を迎える事が辛くなったの

夢が醒めてしまうから


あれからどれだけの時間が流れたの?

あなたはずるい人ね

私一人だけおばあちゃんにして

あなたは今もあの頃のままだなんて





君と過ごした日々を僕は今でも忘れてはいない

あの幸せだった日々を

だけどふたつだけ後悔がある

ひとつは君にさよならを言えなかった事

そして、もう君に愛してると言えなくなった事


僕の声はもう届かないだろうか?

僕の事を今でも思い出してくれているのは嬉しいけど

その度に見える君の切なげな瞳

何もしてやれない自分が歯がゆくて





どれだけの時が二人の間に流れただろう

季節は幾度となく変わり

やがて街の景色も変わって行った


人々はそれぞれの想いを胸に抱きながら

それでも、何も無かったかのように街を行き交う

そんな今日もありふれた毎日のひとつ


変わってしまったもの 変わらないもの

それはあるにしても

納得出来るなら悲しみはしないよね





どれだけの時が二人の間を流れただろう

変わってしまったもの 変わらないもの

それはあるにしても

繋がる想いがあれば人は生きて行ける


振り向きながら 振り返りながら

確かめ合う想いを 届けたい想いを

あの人にそっと語りかける

青い空の向こうとこちら

変わらない想いを そっと語りかける
































inserted by FC2 system