通り過ぎる季節の風が
春を運んで来る

君は元気かな?

信号待ちの交差点
バスの窓から見える人波
長い髪の後ろ姿
いつも何処かで君を捜してる



待ちくたびれた花の季節を
今年は独りで過ごす

君はどうしてる?

夕暮れに吹く風も
この頃は優しく思うけど
それが逆に辛くなる
優しかった君の匂いがする



河川敷の公園に
もうすぐ今年も桜は咲くだろう

君の好きだった桜の路
僕はまだ独りじゃ歩けない

いっそ嫌いになれたら良かった
いっそ嫌いだと言って欲しかった




君の気持ち 分かってるつもりで
多分、何も分かって無かった

君は泣いたよね?

少しぐらい強引に
君を抱きしめれば良かった
すれ違う優しさに
僕はただの意気地無しになってた



河川敷の公園に
もうすぐ今年も桜の季節が来る

切な色の風に乗って
君の好きだった桜の季節が来る

君は何処で見るんだろう?
落ちていく花びらに今年も涙するのかな?


君の好きだった桜の季節が来る
君が好きだった桜の季節 もうすぐ

君の好きだった桜の季節が来る
嫌いになれるはずもない 今も






























inserted by FC2 system