さ よ な ら




さよなら 君はもう微笑忘れたみたい

あんなに好きだった笑顔に影が落ちて



窓辺にもたれて君は過ぎる人波を見ている

僕はそんな君を見てる事だけしか出来ない



もう一度振り向いて微笑見せて欲しけど

たぶん 君はもう振り向かないだろう



さよなら 言えばもう全てが終わってしまう

言い出せない言葉を 多分君は待ってる






壊れた時計のように止まってしまった時は

戻るも進むも何処へも行けない



二人温めてきたはずの明日という夢は

何処に置き去りにして来たのか



あんなに分からなかった君の心がまるで

今は手に取るように分かる だから



さよなら 君はもう微笑忘れたみたい

あんなに好きだった 笑顔に影が落ちて

































inserted by FC2 system