さよならのない世界









永遠なんて言葉
信じてた訳じゃないけど
もしもひとつ奇跡があるなら
それがあなただと思ってた

時間は無限の繋がり
その一瞬にも満たない人生に
人はどれだけの泣き笑いを
詰め込もうとするんだろう


明日なんて言葉
あなたを知らないままでいたら
きっとキライになる事もなかったし
夢のひとつくらいは持てたね

想い出は残酷なものね
もう二度とキスも出来ない
あなたを何度も連れて来る
それでも私は今夜も待ってる


もしもいつか生まれ変われたら
さよならのない世界で
永遠という名の街に住み
あなたをずっと愛し続けたい




もう一度あなた
目を開けて私を見つめてよ
夢にうなされる私を
「バカだな」って笑って抱きしめて

時間は無限の繋がり
なのに人は過去へは歩けない
あなたが笑顔で手を振ってた場所
こんなにハッキリ覚えているのに


流れていく季節
色を変えいく街並みも
私にとってはモノクロの世界
あなたという色を失くした今は

せめて別れただけなら
涙もいつか涸れたはずなのに
今夜もあなたを想い出してしまう
壊れた時計の針は動かない


もしもいつか生まれ変わったら
さよならのない世界で
永遠という名の街に住み
あなただけずっと見つめていたい








































inserted by FC2 system