空だって泣くんだよ







今度は誰にふられたのかな?

分かるよ
君がボクの所に来るなんて
そんな時くらいだものね

いつもより
明るく振る舞う君が切ないね

好きなだけ
ここで泣けば良いのに

そうさ、悲しい時は
ガマンしなくても良いんだよ

堪えた涙は
悲しみを軽くしてはくれないし


ねぇ、空だって泣くんだよ
あんなに青い空だって
雲に貯めた涙が堪え切れなくて

ねぇ、空だって泣くんだよ
もし独りになって泣くくらいなら
好きなだけここで泣けば良いのに



こんな時に限ってボクは

気の利いた
ジョークのひとつも言えないなんて
本当に自分が嫌になるよ

いつもなら
余計な事までしゃべり過ぎるのに

そんな時でも君は
笑顔で付き合ってくれたよね

今度はボクの番だよ
無理して自分をごまかさないで

笑顔の奥に
涙を隠しておかないで


ねぇ、君の悲しみなら
ボクが少し持ってあげる
君の心が少しでも軽くなるように

ねぇ、空だって泣くんだよ
泣いて気持ちが晴れたなら
青い空にはきっと虹がかかるはず



ねぇ、空だって泣くんだよ
あんなに青い空だって
雲に貯めた涙が堪え切れなくて

ねぇ、空だって泣くんだよ
もし独りになって泣くくらいなら
好きなだけここで泣いて良いんだよ




























inserted by FC2 system