空 を 見 上 げ て







見上げた空が曇りの空でも
雲の切れ間に青空が少し見えていれば良い

人生って少しの幸せを見つける為の旅だから

空を見上げて背伸びをひとつ
ちっぽけな自分を恥ずかしがる事も無いさ





見上げた空が雨の空でも
雨が上がれば やがていつか虹も出るだろう

そんな風に思えたら 雨も悪いものじゃない

傘をたたんで雨を両手で受けてみる
どんな時でも 俯いて歩く事は無いさ





見上げた空が晴れの空なら
それだけで きっと良い事があるような気がするよ

忘れられない事があっても それで良いと思う

空を見上げて背伸びをひとつ
風をみながら 行き先を決めるのも良いね
































inserted by FC2 system