他愛のない暇つぶしみたいに








時々、思い出してくれたら
メールでもくれたら良いよ

何処で花が咲いていただとか
歩いてたら犬に吠えられただとか
他愛のない暇つぶしみたいに



時々、嬉しい日があったら
電話でもくれたら良いよ

君の得意な自慢話だとか
笑ってばかりで繋がらない話だとか
他愛のない暇つぶしみたいに



時々、眠れない夜があったら
手紙でも書いてくれたら良いよ

ピンク色の便せんにハートのシール
宛名は書かなくても良いよ
他愛のない暇つぶしみたいに



時々、寂しい時があったら
誘い出してくれたら良いよ

昔のようにバカ言って
又、笑い合えたら良いよ
他愛のない暇つぶしみたいに



いつでも僕は君のともだち
時々でも思い出してくれたら良いよ
他愛のない暇つぶしみたいに

例え、他愛のない暇つぶしでも


































inserted by FC2 system