旅立つキミに







旅立つキミは
もう後ろを振り向かないって決めたんだね

想い出は上げたらキリが無いよね
でも、人は想い出だけで生きられる訳じゃない

重荷にしかならない想い出なら
ここに置いて行けば良い



旅立つキミは
列車の窓 小さくなっていくこの街を

どんな思いで眺めるのだろう?
それとも、目を瞑ったままで忘れようとするだろうか?

キミの覚悟をかばうように
風が列車を押していく



旅立つキミは
もう後ろを振り向かないって決めたんだね

そんなキミを黙って見送る事だけが
今のボクに出来る ただひとつの事なんだろう

でも それを悲しいとは思わない
キミが決めた事だから



見送るボクは
多分、明日も明後日もこの街で生きている

どんなに時が流れていっても
いつまでも変わらないボクでいるから

いつかキミがここに戻って来た時に
ボクがボクだと分かるように
































inserted by FC2 system