テーマ「雪」 Episode T







酔っているのか?
辛い事でもあったのか?
1年ぶりに君から届いたメールには
あの頃には使わなかった
はしゃいだような絵文字が踊っていた
 
 
忘れようとしてた
忘れたはずだった なのに
君のアドレスを見たら心が騒いで
あれから君はどうしてた?
時の流れが時間をさかのぼっていく
 
 
雪 あの日と同じ
雪 ただ降り続く
 
 
あの日、あの夜
二人の足跡を消した雪
何も無かった事にしたかったんじゃないのか?
 
雪 答えてくれよ
 
 
 
 
どんな返信を
君は待っているんだろう?
下手なジョークを並べて笑わせれば良いの?
あの頃いつもしてたように?
1年後の僕には君が分からない
 
  
雪が降る夜に
迷路に迷い込んだ君を
見失った僕は今もそこで彷徨いながら
あの頃の君の笑顔を
捜し続けてる 忘れられなくて
 
 
雪 あの日と同じ
雪 ただ降り続く
 
 
あの日、あの夜
追いかけても届かなかった手を
どんな風に差し出せば君の手が掴めるだろう?
 
雪 答えてくれよ










































inserted by FC2 system