と も だ ち







頑張っている奴に
それ以上「頑張れよ」なんて言えやしない
ただ 見守ってるさ

そして いつか疲れて休みに来たら
黙って暖かいコーヒーでも一杯入れてあげるさ



言葉にすれば簡単な事
例え おせっかいでもそいつの為と思えば
つい 言ってしまう

だけど ありふれた言葉を押し付けるだけなら
何も言わない方が良い
いつか そいつが話し始めるまで



幸福だとか不幸だとか
そんな事は言いたい奴が言えば良い
気にしなくたって良いさ

ただ 頑張ってる自分の事だけ考えれば良い
例え 誰が見ていなくたって
自分が分かっていれば それで良いだろ?



今は頑張っている自分にエールを送れ
いつか疲れて休みに来たら
黙って暖かいコーヒーでも一杯入れてあげるから






















inserted by FC2 system