嘘 泣 き







あんたに別れを言われた時も
平気な顔して笑ってみせた
強がりは得意じゃないけど
だって それしかないじゃない?
「お前は強い女だから」って言われたら
そう言われたら泣けないじゃない

悲し過ぎると涙も出ない
空っぽな心には涙も溜まらない
それからあたしは涙を忘れた
あんたの事もとうに忘れた
それからあたしは泣けなくなった

悲しい場面で泣けないあたしは
冷たい女と思われたくなくて
涙を流す振りしてみせる



あんたの残した煙草の味は
辛くてあたしの心に沁みた
覚えた煙草の煙の中に
あんたが霞んで泣きたくなった
「お前は強い女だから」だなんて
あたしの何を見てきたつもり?

あんたの似合いは泣き虫女?
あたしは意地でも泣かないと決めた
涙を忘れた女になって
あんたの事を見返すつもり
それからあたしは泣けなくなった

悲しい場面で泣けないあたしは
嫌な女と思われたくなくて
涙を流す振りしてみせる



それからあたしは泣けなくなった
嘘の涙で心を隠す
嘘の涙で涙を隠す
























inserted by FC2 system