よくあることさ









そうだね よくあることさ

すれ違った時 少しだけ絡まった糸が

君との始まりだったとか



そうだね よくあることさ

仕掛けた<偶然>も 二人が信じさえすれば

いつか運命に変わるだとか



そうだね よくあることさ

ホンの間違いが いつか本当のことになっていた

笑えることとか笑えないこととか



そうだね よくあることさ

他愛もない ボタンのちょっとした掛け違いで

ついケンカになったりだとか



そうだね よくあることさ

良いことばかりが 続いてはくれないなんて

君がぼやいていたことだとか



そうだね よくあることさ

待っ黒焦げの パンケーキ考えあぐねて

君がいつもの倍の笑顔で出したことだとか



そうだね よくあることさ

洗濯物を 外に干した日に限って

昼寝過ごした君を夕立が起こしてくれたことだとか



そうだね よくあることさ

何でもない日常に 君がいるだけで

時々、妙に心愉しくなることだとか



そうだね よくあることだけど

それは当たり前ではないのかもしれない

幸せ過ぎると少しだけ不安になることだとか



































inserted by FC2 system